新芽の出る頃に

思うがままにキムヨハンについて書き連ねます。KPOP初心者なので悪しからず。

PRODUCE X 101 放送前編

プデュXを本格的に追うことを決意したので、ESとか卒論とか書くべきものが山ほどあるのに記録を残しておこうと思います(^o^) 

 


もともとSIXTEENとプデュseason1は見てたけど、好きな人(ミナ、セジョン)だけのステージ見てた感じだからリアルタイムで追うのは今回が初めてですね。なんてったって人気シリーズのseason4ですよ?そりゃ期待値も上がるでしょう。とか言いつつ前回のは総じて好きじゃなかったけど。

 

 

 

お披露目時点での推しは

チャジュノ

(動画の方がカッコいいタイプかな?)

f:id:ppy4I5:20190410185620j:image

 

キムミンギュ

f:id:ppy4I5:20190410185634j:image

 

キムヨハン

f:id:ppy4I5:20190410185646j:image


ご覧の通り顔、顔、顔!

この段階での判断材料は正直キャラクターよりも顔面力が勝つ(笑)

なのでカジャカジマでの変動はなし。中国の顔がいい子(名前忘れた)の鼻にとんがりコーンが刺さりまくってたのは爆笑した(笑)

(どんな経緯でこの玩具できたのか気になる)

 


個人カメラはまぁ衝撃でしたよねwwww

https://youtu.be/iSgbqoXssCc

原因はキムミンギュくんです。

ポンコツダンス×アイドルスマイルでマイナスイオンが大放出。

いちいち効果音が付いてそうな表情するんだよ…彼……。かっこいい曲ではどんな顔するんだろうか…。

これからの伸びしろに期待(^。^)

 

 

https://youtu.be/_LpbuKhItsc

はい!(笑)

チャジュノはお披露目の印象がMAXで徐々に推したい度が下がっていく…。何かが悪いとかじゃないんだけど、なぜでしょう(笑) 無難なのかな?

 

 

https://youtu.be/5K-w1Kqi5_Y

最後!キムヨハン!!もうワンピックは彼に決めました。

練習生期間3ヶ月にも関わらずダンスが踊れる。表情もキープ。素人目にもわかるポテンシャルの高さ!

余談だけどInstagramのチョイスもセンスいいんですよ。

https://instagram.com/y_haa.n?utm_source=ig_profile_share&igshid=c8iz1n5n1dj8

f:id:ppy4I5:20190410202737j:image

アイコンの鼻生クリームあざと~

 

そして極め付けは特技、テコンドー。

https://youtu.be/BYfCziEshFg

アイドルになるべき人材キムヨハン(仮)

イイネ!

 

 

 


そんな推したちが揃いも揃ってNCTの曲を踊るらしいです( ◠‿◠ )

スポでキムヨハンはboomerangって書かれてたから期待したんだけど全然違いますやん(笑)

でも調べてみたらむしろBOSSの方が雄感強くて踊ってほしい度はboomerangより高めでした。

しかもなんとビジュアルはスモーキーメイクに裸ジャケット(?)らしいですよ… 想像だけで既にやばい。

 

 

1回目の評価からうなぎのぼりになってくといいな~ ひゃ~楽しみ~~プデュX!!