新芽の出る頃に

思うがままにキムヨハンについて書き連ねます。KPOP初心者なので悪しからず。

PRODUCE X 101 EP.10

ついに来ましたコンセプト評価

f:id:ppy4I5:20190707125834p:image

 

 

ヨハンやーばいっすね!

 

と、語り出す前に公式がポトポトユガリヨハン落としてくれてたので貼ってきます〜

 

 

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIAL on Instagram: “프로듀스 X 101ㅣ 7/5(금) 6PM 콘셉트 평가 음원 공개! . "다른 팀들과 다른... 섹시함?!" . <#U_GOT_IT> 팀이 말하는 유갓잇 . ★금요일 저녁 6시, 모든 음원사이트에서 콘셉트 평가 음원을 만나보세요♬ . 당신의 소년에게…”

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIAL on Instagram: “#U_GOT_IT I 포인트 안무 맛보기! . ♬ 잠시후 6시, 모든 음원사이트에서 ‘콘셉트 평가 음원'을 만나보세요! . 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! . 매주…”

 

f:id:ppy4I5:20190705182555j:image

(メンツ強すぎ)

 

 

 

 

さて。鼻息荒く本題入っていきます。

 

レコーディング

ガリのターンが来た途端感じる一抹の不安。

あれ…またウソク悪編の餌食…?

この流れヨハンの分量ないんじゃ…

 

あ、本日も私服が等身大の大学生…f:id:ppy4I5:20190707120531p:image

f:id:ppy4I5:20190707120639p:image

爽やかわいい。よき。

 

 

ヨハンがメインラッパーになった経緯もちらっと。

満場一致で選ばれてたらしい。

f:id:ppy4I5:20190707120545p:image

f:id:ppy4I5:20190707120557p:image

 

 

 

 

 

リハ

なんて思ってたら

このタイミングでヨハン&スンウべた褒めタイム来ました(笑)

上げ編集というより事実ですからね?

まあそれを放送すること自体がPDpick言われる所以なんでしょうけど(笑)

本人よりニヤニヤして見てました。

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [10회] '작정을 했어 작정을' 국프님을 빠져들게 할 '파/격/변/신'ㅣ갓츄(GOT U) 팀 190705 EP.10 - YouTube

 

f:id:ppy4I5:20190707125843p:image

ヨハン「僕たちが中間発表の時意気消沈してたじゃないですか。ですがよく合う姿をもう一度舞台でお見せしたいです。」

 

f:id:ppy4I5:20190707131221p:image

ヨンジョン先生「上手い〜 ヨハンが上手い〜」

 

 

f:id:ppy4I5:20190707131235p:image

ヨンジュン先生「ヨハンがダンス本当にたくさん伸びた。ヨハンが一番上手。練習期間が一番短いんだけどあの子は歌の中に入る能力があると思う。ダンスする時も歌の時も。」

 

 

f:id:ppy4I5:20190707131322p:image

ヨンジョン先生「ヨハンとスンウが本当に上手!」「今日見たんだけどヨハンとスンウが本当にかっこいい。」

f:id:ppy4I5:20190707131309p:image

ヨンジョン先生「また伸びたねヨハンは」

ヨハン「ありがとうございます。」

 

f:id:ppy4I5:20190707131355p:image

ヨハン「僕たちがセクシーなコンセプトじゃないですか。国プ様たちがユガリチームのセクシーにハマって頂けるようにします。

f:id:ppy4I5:20190707131405p:image

ハァーハハハ(照)」

 

 

ヨハンの舞台天才能力は贔屓目を除いても秀でてたんですねㅠㅠ

アンジュニョン(リアルPD)だけでなく先生陣までもが認めるヨハンの実力は本物だ…

 

1話からゴリゴリに可愛がってきた我が子が期待以上に育ってくれてよかったね!!!(誰)

 

 

 

協賛TICTOCとの仕事もこなします(笑)

f:id:ppy4I5:20190707131604p:image

体幹

 

f:id:ppy4I5:20190707131557p:image 

自分の撮った動画をしつこく上手くない?と聞くすっぴんヨハン(バブ)

 

f:id:ppy4I5:20190707142103p:image

からのメイクアップ!(雄)

化粧シーンヨハンくん3回目の選抜で〜〜す!

 

 

 

 

 

舞台披露

f:id:ppy4I5:20190707125444p:image

f:id:ppy4I5:20190707133318p:image

放出された練習生たちに満面の笑みでお手振り

 

 

f:id:ppy4I5:20190707131446p:image

ユンソン「国プ様の心をチュ〜♡」

一同「GOT Uで〜す」

PAGE on Twitter: "프로듀스X101 10화 #김요한 갓츄 🖤🖤🖤🖤… "

 

ドンウク代表「チーム名にはどんな意味があるんですか?」

ユンソン「"国プ様の心を奪い取る"という意味で、挨拶は可愛いですが舞台では正反対の魅力をお見せする準備をしてきました。」

 

 

f:id:ppy4I5:20190707125236p:image

ドンウク代表「ハンスンウ練習生、キムヨハン練習生、チャジュノ練習生。この3人はBOSS、ノルマンナに続いてまた一緒に舞台をすることになりましたね。」

 

f:id:ppy4I5:20190707125326p:image

ジュノ「今回で3回目なので家族になったようです。」

 

ドンウク代表「長所短所をひとつずつだけ話してください。」

f:id:ppy4I5:20190707125358p:image
f:id:ppy4I5:20190707125353p:image

ジュノ「ヨハニヒョンは僕の自尊心を守る人です。2人とも短所がないところが短所です。」

 

 

 

♪U GOT IT / GOT U

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/10회] ♬U GOT IT I ′국프님의 마음을 사로잡을' 갓츄(GOT U) @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

個人カメラ

PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ김요한 - ♬U GOT IT @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

 

2倍速ダンス

PRODUCE X 101 [X101스페셜] ♬U GOT IT 2배속 댄스 @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

 

M COWNTDOWN

[PRODUCE X 101-GOT U - U GOT IT] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627 - YouTube

 

 

1秒足りともカッコよくない瞬間はないんですが、キャプになった瞬間事故るので是非動画を見てヨハンの舞台掌握力を堪能してください(笑)

 

 

以下、ヨハンパート和訳

Yo その笑みに僕はK.O.

君は僕のゼンマイ

君のもとに行くよ Take off

いつだって I'm OK

君しか見えない baby

 

君をミックステープみたいに毎日聴いて

 

耳を傾けてみて 

僕らの小さな歌は花のように咲いてる

何百回も倒れた後に歩いている

引用:https://twitter.com/mame_zk/status/1147077249926979585?s=21

 

 

 

f:id:ppy4I5:20190707133359p:image

ヨハン「こんにちは。OUI.ent キムヨハンです。国民PD様たちがこんなに多く来られるとは思っていなくて…、一方で緊張したんですが、メンバーたちが本当によくしてくれて…。

f:id:ppy4I5:20190707133412p:image

本当にかっこいい舞台だったと思いますか?」

国プ「は〜〜い」

 

f:id:ppy4I5:20190707133424p:image

ヨハン「かっこいい舞台を終えられたみたいで本当に気分がいいです。僕たち放出された練習生たちと本当に久しぶりに会ったんですがとても嬉しくて…。僕たちのピーク👍

ありがとうございました!」

 

 

ドンウク代表「イウンサン練習生はボーカルですがラップ担当になりましたよね?自分のステージは満足しましたか?」

f:id:ppy4I5:20190707133438p:image

ウンサン「僕は実はヨハニヒョンに沢山助けてもらったので有り難かったですし、更に満足することができました。」

 

 

BOSSの時はジニョク氏に教えてもらってたけど今回は自分がウンサンに教えてあげたらしい…

ヨハンの進化…

いつもニコニコしてて面倒見もいいヒョン。

最高かな。

 

 

 

 

現場投票結果発表

・チーム順位

f:id:ppy4I5:20190707135009p:image

スポの雰囲気もMOVE総合1位一色。

観客からのアンコールがあったもMOVEのみ。

 

ガリは3位ぐらいかなと思うのが当然の流れかのようになっていました。

人気曲だったS2のNEVERもRumorも1位ではなかったので…

 

 

まさかの

f:id:ppy4I5:20190707135102p:image

U GOT IT 1位ㅠㅠ(512票)

 

f:id:ppy4I5:20190707135124p:image

びっくり!

 

 

・チーム内順位

f:id:ppy4I5:20190707135147p:image

キムヨハン 1位ㅠㅠ (144票)

 

f:id:ppy4I5:20190707135204p:image

f:id:ppy4I5:20190707135218p:image

びっくり!

 

 

感情が全部顔に出る素直くんなので

f:id:ppy4I5:20190707135253p:image

スンウが4位の時は不満気でした(笑)

 

 

 

f:id:ppy4I5:20190707135332p:image

ヨハン「本当に思ってもいなかったんですよ。チームが1位になっただけでも満足だったのに、その中でもまた1位を頂けて感謝しかありません。」

 

 

BOSSの時は申し訳なさで泣いて(1位)

第1回順位発表式の時は困惑して(1位)

ノルマンナの時は泣くも何も最下位で(5位)

第2回順位発表式の時は妙にスッキリした顔で(3位)

 

ちゃんと(?)喜べたのは今回が初めてなんじゃないでしょうか…

 

f:id:ppy4I5:20190707204142p:image

「1位は当然ほしいです」とも言っていたことだし彼は静かに闘志を燃やすタイプなんだと思います。

(取れるとも思ってなさそうな顔で待機してたけど)

自信持って!ヨハン!

1位が似合う男だよ!

 

 

総合1位はMOVEのスンヨンさん(145票)でしたが、チーム1位がユガリなのでベネフィットの10万票はヨハンに入って

172000票で現場投票1位に。

 

f:id:ppy4I5:20190707135925p:image

本当におめでとう〜ㅠㅠ

 

 

 

・注目チームは1位取れない説

・音源1位(番組曲内)は1位取れない説

・収録トップバッターは不利説

例年のあらゆる説をユガリチーム、見事ぶち破りました!!!

 

 

 

f:id:ppy4I5:20190707133721p:image

f:id:ppy4I5:20190707135354p:image

チームの雰囲気も毎度のごとくよくて、毎回チーム・舞台共に恵まれてるな〜

ヨハンがいるからだね^ ^

 

 

 

 

最終回間近、再びここでヨハンの魅力を簡潔にお伝えして締めようと思います(笑)

 

  1. イケメン
  2. 伸び代無限大
  3. 舞台天才
  4. ハッピーウイルス(ゲラ)
  5. 挙動がちょいキモ

 

 

f:id:ppy4I5:20190706114511j:image

ひよこ練習生からデビュー候補までのフルストーリー

キムヨハンの話

(Mネ制作のNEWポスター)