新芽の出る頃に

思うがままにキムヨハンについて書き連ねます。KPOP初心者なので悪しからず。

X 101 CAMPICK

1話直前スペシャルぶりのVLIVE

f:id:ppy4I5:20190718194135j:image

ドンウク先生とその生徒たちのような、悪編なんて存在しない楽しい2時間でした(笑)

最終回前のブログが重い雰囲気のままも嫌なので幸せモーメントを記録しておこうと思います(笑)

 

 

V LIVE - [FULL]프로듀스 X 101 <X101 CAMPICK : 여름일기>

字幕も出ないのでいつにも増してかなりの意訳ですㅠㅠ

日本語字幕が出るまでの繋ぎだと思ってください〜

 

 

 

 

登場

[00:05:39~]

 

f:id:ppy4I5:20190715140729p:image

ジニョク氏〜!久しぶり!

ヨハンの貴重な弟みを引き出してくれるのはスンウとジニョクだと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

リレーセルフカメラ

[00:19:32~]

7/19 #0011 김요한 📨 PAGE on Twitter: "X101 CAMPICK : 여름일기 #김요한 릴레이 셀프캠 10초 요하니 📹🤳🏻 마지막에 손가락 하트 🖤… "

 

f:id:ppy4I5:20190715140639p:image

ヨハン「こんばんは。僕はOUI.entのキムヨハンです。20人の練習生たちが生放送の準備を上手くやっているので沢山期待してください。一生懸命頑張ります。」

 

後ろのハムがちょくちょくちょっかいかけてくる(笑)

ヒョンジュンもだけどスタシとヨハンの組み合わせ見ると意外に感じちゃうんですよね…

 

 

 

 

 

印象に残ったこと

[00:27:06~]

 

f:id:ppy4I5:20190715140557p:image

ヨハン「みんな同じだと思うんですけど、夜食にカップラーメンを食べながら時間を共有することで皆んなと親密になっていきました。」

ドンウク代表「食べ物の力は偉大ですね〜。あ、本当にラーメン食べたくなってきたな(笑)」

 

 

 

 

 

セルフキャラクター

[01:02:52~]

 

ヨハン「僕は絵が上手くないんですが…(笑)最初に描いた絵は…」

?「本当に期待だ」

ヨハン「ハッハッハー(笑)」

f:id:ppy4I5:20190715161118p:image

ハンギョル「猿?」

wwww

 

ヨハン「ジュノと完全に同じなんです。"進化する新芽"で…。

f:id:ppy4I5:20190715142214p:image

今は、ジュノと本当に同じなんですけど…、あ、絵は上達してないですよ。

国プ様からの愛で新芽から花が咲きました。だけどジュノと同じになっちゃって…」

?「運命なんじゃない?」

ドンウク代表「大丈夫だよ」

 

 

f:id:ppy4I5:20190715142854p:image

ヨハン「それから…、今食べたいチキンとコーラを描きました(笑)」

ドンウク代表「そのXはなに?」

 

f:id:ppy4I5:20190715142904p:image

ヨハン「ラーメンです(笑)」

ニョク「それがラーメン?(笑)」

ドンウク代表「お腹が空く時間ですね。僕もチキン賛成です(笑) VLIVEをご覧の皆さんも美味しい夜食を用意しながら見てくださいね。」

 

 

ジュノと同じだと3回も言うとはどれだけ似ているのか見てみましょう。

 

f:id:ppy4I5:20190715144120p:image

f:id:ppy4I5:20190715144127p:image

完全再現レベル(笑)

 

・新芽というワード

・それが成長して花になるストーリー

・with絵心があるとは言えない人間

 

まさに運命ですね、これは。(笑)

 

 

 

 

 

テレパシーゲーム

[01:16:15~]

※終始テンション高めなヨハンが見れます

 

ヨハンはユンソンチーム!

Q.好きなチキンの部位は?もも肉、手羽先、ムネ肉!

A.もも肉!

f:id:ppy4I5:20190715145447p:image

5人一緒〜!

 

 

Q.ラーメンのトッピングは?卵、キムチ、チーズ!

A.卵!

f:id:ppy4I5:20190715145627p:image

また5人一緒〜!

 

 

Q.好きなアニメーション映画は?トイストーリー、アラジン、アナ雪!

A.アナ雪!(セジンミンギュがトイストーリー)

f:id:ppy4I5:20190715150358p:image

あ〜

 

f:id:ppy4I5:20190715150405p:image

ヨハンとジニョクがアナ雪握手(笑)

 

 

Q.1日休みがあったら何をする?ゲーム、睡眠、掃除!

A.睡眠!(ジニョクだけゲーム)

f:id:ppy4I5:20190715150615p:image

ヨハン「あ、ジニョギヒョン…… ゲームやめてくださいよ」

4対1で責められるジニョク(笑)

 

 

Q.イドンウクと1つだけ入れ替えるとすれば?声、顔、体!

A.顔!

f:id:ppy4I5:20190715151004p:image

またまた5人一緒〜!

 

f:id:ppy4I5:20190715151026p:imagef:id:ppy4I5:20190715151032p:image

感謝する代表、一人一人にハグしに行く代表(笑)

 

 

テレパシーゲームは3問一致のユンソンチームが優勝!

公式のセルカ権をゲットンしました〜(初)

f:id:ppy4I5:20190715151201j:image
f:id:ppy4I5:20190715151154j:image
f:id:ppy4I5:20190715151206j:image

 

 

 

 

 

ケーキデコレーション

[01:28:45~]

 

f:id:ppy4I5:20190715155803p:image

f:id:ppy4I5:20190715160236p:image

ユンソンに食べさせてあげるヨハンとずっとヨハンにくっつくクムドㅠㅠ

いやだから最終回直前で弟たちとのケミいっぱい落としてこないで?ㅠㅠ

 

 

f:id:ppy4I5:20190715155757p:image

ドンウク代表「いや、食べてないで(笑)食べるな〜!(笑)誰も聞いてません…みんなデコレーションを食べてます…。食べてないで作ってくださ〜い!」

 

 

そうしてできたケーキがこちら

f:id:ppy4I5:20190715160513p:image

テーマ 「X、情熱、夢、星」

 

男20人で作ったのに完成度が高い!(笑)

 

 

 

 

 

ポスタービハインド

[1:36:10~]

f:id:ppy4I5:20190715151938p:image

 

f:id:ppy4I5:20190715151945p:image

ヨハン「はい!お疲れ様でした!(笑)」

 

f:id:ppy4I5:20190715152322p:image

ヨハン「一生懸命準備したのでさらに準備を上手くやって僕が立つ舞台では全てを見せられるキムヨハンに、さらに積極的なキムヨハンになります!ファイティン!」

 

ヨハンに対して積極的なイメージがなかったので最終回間近でも、センター立候補といい本人からその意思を聞けて嬉しいですㅠㅠ

 

 

 

 

 

ラストメッセージ

[01:51:51~]

f:id:ppy4I5:20190715154250p:image

ヨハン「今回〈PRODUCE X 101〉というプログラムを通して僕だけでなく101人の練習生が本当に身体的にも精神的にも成長する機会になったと思います。本当に感謝申し上げたいです。それから本当に練習生たちみんなお疲れ様でした。最後に残った20人。残念ながら一緒にできなかった練習生たちの分まで一生懸命やって恐ることなく、生放送で"あ、これがPRODUCE X 101の練習生たちだ"ということをお見せして終えられたら嬉しいです。

f:id:ppy4I5:20190715154258p:image

ファイティン!」

 

部長が大会前に部員の士気を高める時かのような自然で堂々としたコメント…

正直言って順位発表式のスピーチで毎回無難な話をしていたのでメント力があることに驚きました(笑)

また一つヨハンの好きなポイントが増えちゃったな

 

 

f:id:ppy4I5:20190715154537p:image

ヨハン「PRODUCEX101、20名の練習生。国民プロデューサーに向けて挨拶!」
f:id:ppy4I5:20190715154544p:image

一同「宜しくお願いします!」


f:id:ppy4I5:20190715154557p:image
f:id:ppy4I5:20190715154550p:image

わ〜〜

 

 

 

 

 

いや〜2時間があっという間なほどストレスもなくw楽しむことができて

余計に最終回を迎えるのが嫌になりました(笑)

 

 

ドンウク代表がしつこい程言っていたプエク最終回は7月19日夜8時から!

夜11時ではなく夜8時から!(笑)

f:id:ppy4I5:20190715145218p:image

 

 

最終回に限りAbemaも日韓同時生放送で見ることができるので、是非皆さんキムヨハンの勇姿を生で見届けましょう〜〜^ ^

 

f:id:ppy4I5:20190714035725j:image

(この爆イケコンセプトは何の伏線?そもそも伏線?w)