新芽の出る頃に

思うがままにキムヨハンについて書き連ねます。KPOP初心者なので悪しからず。

PRODUCE X 101 放送前編②

「国プ様に向かう道を塞がないで!」「りんごを落とさないで!」の2本が公開されました。

いや、私も次ブログ書くのは放送後だと思ってましたよ。

 

ただ言いたいことがある。

キムヨハン、君は

もしや可愛い男子なのか?

自己紹介動画も可愛いの片鱗はあったけど、まさか常に笑ってるニコニコキャラだとは思ってなかった…

BOSSの舞台はギャップが凄そうですね…

 

国プ様に向かう道を塞がないで!

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 국프님에게 가는 길 막_지마!ㅣ김요한(위) 190314 EP.0 - YouTube

f:id:ppy4I5:20190423221709p:image
やっぱり運動神経めっちゃいいですねキムヨハンくん。

他の人の動画見てたら皆結構倒すし時間もかかってる人多くて

そんな中彼は数本しか倒さず。

f:id:ppy4I5:20190423223240p:image

そりゃスタッフにも上手いって言われますわ。

早く着きすぎて愛してます~一生懸命頑張ります~しか言えないのももはやらしいと言いますか。

全然知らないのにそんな気がしてきた(笑)

コメント用意するに越したことはないけどな!

 

f:id:ppy4I5:20190423212905p:image

こんな可愛い笑い皺見せられたら内容薄くても全然ノープロブレム

 

 

 

りんごを落とさないで!

PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜] 사과 떨어지_지마ㅣ김요한(위) - 송유빈(뮤직웍스) 190314 EP.0 - YouTube

f:id:ppy4I5:20190423222134p:image

賛否両論あるみたいだけど、

韓国ってブロマンス的なの結構やってません?

ぐるぐる回ってからリップスティック塗るやつとか、

口移しで紙移動させるやつとか。

なので私は一切の違和感を感じず見ましたよ。

腐女子ではありませんが。

むしろ可愛いすぎて動画携帯にDLしましたよ。

断じて腐女子ではありませんが。

 

キムミンギュ(違います。ソンユビンくんです。)とのコンビだったんですけど、

ユビンくんは積極的すぎて、逆にヨハンは恥ずかしがりすぎて、

対極の存在が交わったので非常にカオスです。

ずーーーっとフニャフニャしてるの!

キャハキャハしてるの!!!!

f:id:ppy4I5:20190423221729p:imagef:id:ppy4I5:20190423221739p:image

f:id:ppy4I5:20190423221747p:image

まぁでも、

普通に考えて、恥ずかしいよね。

 

f:id:ppy4I5:20190423222350p:image

f:id:ppy4I5:20190423222357p:image

りんごどこやねん。

 

終わったあとの上目遣いでヒョンごめん…(勝手にアフレコ)

f:id:ppy4I5:20190423221836p:image

くっそ。可愛い。

 

2分38秒、最初から最後まで可愛い。

PRタイム以上の爪痕残せたんじゃないですかね。

 


余談ですが、ユビンくんがあまりにフニャフニャするヨハンに

「ヨハンヨハン」(1:40あたり)

って言うところキュンとするので是非。

 

 

動くキムヨハンまであと…10日。