新芽の出る頃に

思うがままにキムヨハンについて書き連ねます。KPOP初心者なので悪しからず。

PRODUCE X 101 放送前編③

ついにプデュXが始まり興奮冷めやらぬ中、文字で記録しておかないといけない事案が出てきたのでまたブログに登場しました。こんにちは

 

 

リレーダンス

PRODUCE X 101 [단독/X101스페셜]'_지마' 릴레이댄스 part.3 190314 EP.0 - YouTube

4:04〜

 

ラストを飾るのは我らがキムヨハン。

満を持しての登場

f:id:ppy4I5:20190504092444p:image

かと思いきや…

f:id:ppy4I5:20190504092512p:image

速攻でコケます( ◠‿◠ )

ヤー、ヨハン…

確実に彼は持ってる。

一発本番でこれですよだって

 

(一挙手一投足べた褒めするモンペタイプのオタクなので悪しからず)

 

f:id:ppy4I5:20190504093134p:image

f:id:ppy4I5:20190504093140p:image

f:id:ppy4I5:20190504093145p:image

 

最後はちゃんとセンターで愛嬌振り撒きます。

しっかり笑い皺付きでね。

ヨハンにしか目がいかない…(ToT)

ハンギョルと仲良いのかなぁ…今後そこの絡みも見れるといいなぁ…

 

 

 

プデュX事前番組

ここでもきちんと爪痕を残します。

 

[ENG sub] PRODUCE X 101 [X101비기닝] 치아연주, 비둘기 등장 그리고 리코더ㅣ사전미팅영상 개인기 사심픽 (2) 190426 EP.100 - YouTube

1:28〜

 

f:id:ppy4I5:20190504093723p:image

個人技でリコーダーの披露

てっきりテコンドーだと思ってたから驚き

文武両道系とか思いきや

 

f:id:ppy4I5:20190504093803p:image

ヒィwww 鼻息でリコーダーwww

まさかのバラエティもイケるクチでした(笑)

VTRに何を使いたくなるかわかってなきゃできない(笑)

事務所の指示なのか自分で考えたのかは知らんけど

 

鼻リコーダー(勝手に命名)なんてきっとこのために練習したんだろうし

この一瞬でもあらゆる方面に可能性を感じて頭抱えましたね

 

 

アイコンタクトチャレンジ

V LIVE - [PRODUCE X 101] EYE CONTACT CHALLENGE l KIM YO HAN(OUI)

 

プデュ恒例のアイコンタクトに

のび太くんで登場〜

 

f:id:ppy4I5:20190505192727p:image

f:id:ppy4I5:20190505192743p:image
f:id:ppy4I5:20190505192809p:image
f:id:ppy4I5:20190505192801p:image
f:id:ppy4I5:20190505192757p:image
f:id:ppy4I5:20190505192747p:image
f:id:ppy4I5:20190505192805p:image
f:id:ppy4I5:20190505192753p:image

記録は18秒

普通!(笑)

最初から最後まで騒がしいです(笑)

 

ちょっと待って、っていう言葉遣いが

THE若者でなんだか嬉しくなりました。

 

 

スペシャル VLIVE

COUNT DOWN X」

まず101人の10秒自己紹介&フォトタイムからスタート

アンジュニョンがみんなに日が当たるように的な発言をしてたのはこういうことかななんて思いつつ見ました

が、長い(笑)

推しのミンギュとヨハンは割と最初の登場だったので尚更

 

f:id:ppy4I5:20190504102458p:image

ウィエンターテイメントのキムヨハンです〜って

 

f:id:ppy4I5:20190504102733p:image

鼻でリコーダーが上手くできるキムヨハンです〜って

 

f:id:ppy4I5:20190504102753p:image

f:id:ppy4I5:20190504102759p:image

最後だけ惜しい

 

ここで声を大にして言いたいんですが

前髪下ろしませんか?

えぇ、完全に好みの問題です。

 

 

次に一心同体ゲーム

横一列を2チームに分けて

司会者のお題に合わせたポーズをどれだけ合わせることができるかで競うゲームです

 

前から3列目右から2番目に座っていたので

(具体的な数字を出すと恐怖を感じる)

ヨハンは3ゲーム目に登場〜

 

お題は「ハート」

f:id:ppy4I5:20190504102738p:image

お隣のスタシ一味も1人だけ違って

同点だったので

 

二回戦目に突入

f:id:ppy4I5:20190504102746p:image

ヤー!ヨハン!(笑)

なんでさっき合ってたのにわざわざ変えるんです!か!!

結局、お隣もまた1人違ったので引き分けだったけど

 

1.2ゲームは完全に勝敗つくまでやってたから時間なくなったんでしょうね…

 

最終的に勝ったのは左のチームだったのでヨハンは該当しません!残念!

ご褒美なんだったかな。忘れたな。

 

 

 

そんなこんなで約1時間の生放送が終わり、

情報開示されてから約1ヶ月半の

5月3日23時、

ついにPRODUCE X 101 

が幕開けしました〜

 

 

キムヨハン、花道歩こうね♡

f:id:ppy4I5:20190504102035j:image